会員サイトへのログインができない場合

ログインがうまくいかない場合、お使いの端末で下記をご確認の上、お試しください。

■キャッシュ(履歴)を消去する。

『キャッシュ』とは、端末内のデータの内容を保持するシステムの事で、
キャッシュが残ったままアクセスすると、過去にアクセスした情報が残ったままになり、
新たにアクセスした際、最新のデータが表示されない事がございますので、一度消去してください。

■Cookieを有効にする。

『Cookie』とは、お客様のアクセスした情報を記憶するシステムの事で、
クッキーが有効になっていれば、会員サイトにアクセスする際に一度パスワードを入力すると、
その情報が記憶され、会員サイト内であっても一定時間、パスワードを求められる事なく閲覧する事が可能となります。

端末の設定でCookieを有効にしていただきますよう、お願い致します。

※設定の方法つきましては、お使いの機器により異なりますので、取扱説明書などをご確認いただけますと幸いです。

■iPhoneをご利用の方

ご利用の端末にて下記をご確認ください。

1)設定>Safari>プライバシーとセキュリティの項>Cookieをブロック>「訪問したWebサイトを許可」になっている事を確認。なっていない場合は、「訪問したWebサイトを許可」をタップして設定してください
2)設定>Safari>「履歴とWebサイトデータを消去」で古いOSのキャッシュを削除