RECRUIT 採用情報
カスタマーサポート
- 職種名
- カスタマーサポート
- 職務内容
- 当社が運営するアーティストのファンクラブサイトやECサイトをご利用いただいているファンの方々からのお問い合わせ対応をお任せいたします。
各サイトを担当するディレクター、エンジニアとコミュニケーションを取りながらユーザーであるファンの皆様がサービスを継続して利用し、満足していただける顧客体験を創出していただきます。
またエンドユーザーのニーズ集計、分析したレポート作成など事業部への報告及び提案改善もお任せいたします。
そのため単なるユーザーからの顧客対応に留まらず、サイト運営依頼側の企業と利用側のファンとの間に立ち、介在価値を発揮することで当社サービス・事業のクオリティ向上に直結したやりがいを得られる業務となっております。
【具体的には】
- ファンの方々からの問い合わせにメール返答
※基本がフォーマットがあるため、高度なスキルは不要です※ - テスト端末での実機操作確認
- エンジニアへの調査依頼
- エンドユーザーの声を集計や、分析したレポート作成など、事業部への報告及び提案改善
- ファンの方々からの問い合わせにメール返答
- 必須経験
《いずれか必須》
- Webサービスでのカスタマーサポート経験をお持ちの方
(ゲーム、ECサイトなどサービス内容は不問) - Webサービスの営業経験を2年程度お持ちの方で、バックオフィス系職種にキャリアチェンジを考えている方
- Webサービスでのカスタマーサポート経験をお持ちの方
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 想定年収 : 350万円〜600万円
- 月給:25万円~42.8万円
- 前職でのご経験・年収を十分に考慮させていただき、 給与額をご相談させていただきます。また、ご希望は遠慮なく面接時にお伝えください。
- 固定残業手当30時間/45,000円~75,000円+深夜手当10時間/3,000円~5,172円含む。
- 超過した場合は各々追加で支給。
- 上記給与はあくまでも最下限給与です。原則、前職給与を考慮のうえ決定いたします。
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝日)
土日 / 国民の祝日 / 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / アニバーサリー休暇 - 給与改定
- 年1回(12月)
- 賞与
- 年2回 (6月・12月)
- 諸手当
- 1ヵ月分の通勤定期代支給(月額3万円まで)
- 残業手当
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
定期健康診断 / 関東ITソフトウェア健康保険組合 - 就業時間
- 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
- 試用期間
- 3ヵ月(試用期間中であっても待遇面に変更はございません)
- 服装・髪型
- 服装・髪型自由
- 勤務地
- 〒150-0013
東京都渋谷区渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4F - 選考フロー
- 書類選考 ⇒ 1次面接(人事・現場責任者)⇒ 役員面接 ⇒ 内定
- 選考開始から内定まで約1ヵ月を想定しております。