NEWS

STAY HOME企画「Fun to HOME」をオープンしました。

アーティストのファンクラブサイトを企画・運営する株式会社アクセルエンターメディア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田島満)は、当社の経営理念である「Fun(喜び) to Fans(ファン)」を元に、“Fun to HOME”と題した、各アーティストによる“お家時間”を楽しむ生配信・動画コンテンツ紹介サイトを公開いたします。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、エンタテイメント業界はライブ・舞台・イベント・スポーツと、大切な交流の場所を自粛せざるを得ない状況です。

「テクノロジーとインターネットを活用している当社だからできることがある」そして、「エンタテイメントの楽しさを忘れてほしくない」という想いから、エンタテイメント業界、そしてアーティスト活動の支えとなれるような“STAY HOME”企画を始動いたします。

URL:https://www.axelentermedia.co.jp/funtohome/

緊急事態宣言の延長に伴う在宅勤務期間の延長について

当社は、2020年4月8日付け「在宅勤務期間の延長について」にてお知らせしました在宅勤務期間について、緊急事態宣言の期間延長に伴い、下記のとおり、延長の決定をしましたのでお知らせします。
 (延長前)
   2020年5月6日まで

 (延長後)
   2020年5月31日まで
以 上

変更後の期間は、現時点においての決定となります。
期間の再延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

なお、東京本社に属する全従業員に加え、沖縄支社に属する従業員についても近々の状況を踏まえ、原則、在宅勤務へ移行しております。
ただし、事業の特性上、沖縄支社の一部の従業員については、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じた上で、交代で事業場内での業務にあたっております。

引き続き、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいりますので、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、誠に恐れ入りますが、引き続き、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。

在宅勤務期間の延長について

 当社は、2020年4月1日付け「在宅勤務の実施について」にてお知らせしました、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)の在宅勤務期間について、昨日発出された緊急事態宣言を受け、下記のとおり延長の決定をしましたのでお知らせします。
 
(延長前)
2020年4月10日まで

(延長後)
2020年5月6日まで
以 上

変更後の期間についても、現時点においての決定となります。
期間の再延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

引き続き、業務に関しましては、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいります。

何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

なお、沖縄支社に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を継続しておりますが、現段階では通常どおり営業しております。しかしながら、今後の状況次第では、当然に対応を検討してまいります。
在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。
 

在宅勤務の実施について

当社は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)を対象に原則、在宅勤務を実施する事を決定しました。

これまでも、当社では時差通勤、一部の従業員に対する在宅勤務の奨励など、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策を進めておりましたが、東京都内においても感染拡大が継続している状況を鑑み、その対策の期間延長をするとともに、出社がやむを得ない場合を除いて、原則在宅勤務とします。

期間については、現段階において、4月2日(木)から4月10日(金)までとしますが、その期間延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

業務に関しまして、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいりますが、社内外のミーティングにつきましては原則オンラインでの実施とさせていただきます。

引き続き、全従業員とその家族、お客様と当社関係者の皆様の安全確保を最優先に、事業継続のため、より一層の体制強化に努めてまいります。

何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

なお、沖縄支社に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を継続し、現段階では通常どおり営業しております。しかしながら、今後の状況次第では、当然に対応を検討してまいります。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。

GARNiDELiA オフィシャルモバイルファンクラブ「G-PLANET」をオープンしました。

2020年で結成10周年となるアニバーサリーイヤーに全国ツアー【GARNiDELiA 10th ANNIVERSARY stellacage tour 2020「star trail」】が決定している、多岐に渡る音楽性と圧倒的なパフォーマンス力が話題のユニット「GARNiDELiA  (ガルニデリア) 」のオフィシャルモバイルファンクラブ「G-PLANET」をオープンしました。



GARNiDELiA OFFiCiAL MOBiLE FANCLUB
「G-PLANET」
URL https://g-planet.jp/ 

GARNiDELiA オフィシャルサイトをリニューアルオープンしました。

モデルとしても活躍する女性ボーカリスト・メイリアと数々のアーティストへ楽曲提供・プロデュースを行うコンポーザーtokuの二人によるユニット「GARNiDELiA  (ガルニデリア) 」のオフィシャルサイトをリニューアルオープンしました。  



GARNiDELiA OFFiCiAL SiTE
URL https://www.garnidelia.com/

完全子会社(株式会社アクセルネットワークス)吸収合併のお知らせ

当社は、当社の完全子会社である株式会社アクセルネットワークス(住所:沖縄県那覇市 以下、ANWといいます)を吸収合併(以下、本合併といいます)し、当社を吸収合併存続会社とすることとしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
 
1.合併の目的
ANWは、当社の100%子会社として設立以来、データセンター事業を中心として事業活動を行ってまいりましたが、当社グループ会社全体の更なる業容拡大を推進するため、より一層の連携強化を図ることを目的として、吸収合併することとしました。
 
2.合併日(効力発生日)
2019年10月1日
 
3.合併の方式
当社を存続会社とし、ANWを消滅会社とする吸収合併とします。
なお、本合併は、当社において会社法第796条第2項に規定する簡易合併の要件を充たすことから、当社株主総会の承認決議を得ることなく行うものであります。
 
4.合併に係る割当の内容
完全子会社の吸収合併のため、本合併による株式、金銭その他の財産の交付は行いません。
 
5.合併後の状況
本合併後の当社の名称、所在地、代表者、資本金および決算期の変更はありません。
 

DREAMCATCHER JAPAN OFFICIAL FANCLUB「InSomnia Japan」をオープンしました。

ヘビーなロックサウンドと圧巻のパフォーマンスで世界でも注目を浴びている7人組K-POPガールズグループ"DREAMCATCHER(ドリームキャッチャー)"のJAPAN OFFICIAL FANCLUB「InSomnia Japan」をオープンしました。

会員限定イベントやチケット先行、ここでしか見られないギャラリー・ムービーなど限定コンテンツが盛りだくさんです!





DREAMCATCHER JAPAN OFFICIAL FANCLUB「InSomnia Japan」
URL https://mb.insomnia-japan.com/

ACIDMANオフィシャルモバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」をリニューアルオープンしました。

ACIDMANオフィシャルモバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」をリニューアルオープン!
ACIDMANの世界観を表す、宇宙・生命・静と動をイメージしたデザインになりました。

これまでの内容に加え、コンテンツも新たに追加!
生まれ変わった「ACIDMAN MOBILE」を、どうぞお楽しみください。






ACIDMANオフィシャルモバイルサイト「ACIDMAN MOBILE」
https://sp.acidman.mobi/

「Beat Buddy Boiオフィシャルファンクラブ『NAKAMA HOUSE』」をオープンしました。

Beat Buddy Boiオフィシャルファンクラブがモバイルサイトとしてリニューアルオープン。
その名も『NAKAMA HOUSE』!

ファンとメンバーがひとつの家族のようにアットホームに気兼ねなく、くつろげる場所・わちゃわちゃ楽しく騒げる空間をイメージしました。




Beat Buddy Boiオフィシャルファンクラブ『NAKAMA HOUSE』
https://bbb-mobile.com/
« Prev