当社は、4都府県を対象として発出された緊急事態宣言に伴う政府機関の要請に応じるため、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)を対象に原則、在宅勤務を実施する事を決定しました。
 
 期間については、現段階において、4月26日(月)から5月11日(火)までとしますが、その期間延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。
  
何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

 なお、まん延防止等重点措置の適用対象となっている沖縄支社に関しては、事業の特性上、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じた上で、在宅勤務を併用しながら交代で事業場内での業務にあたっておりますが、今後の状況次第で更なる対応を検討いたします。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いいたします。
連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いいたします。