当社は、本日発出された緊急事態宣言に伴う政府機関の要請に応じるため、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)を対象に原則、在宅勤務を実施する事を決定いたしました。
 これまでも、時差通勤や在宅勤務の併用など、当社従業員は一定の自由度の中で新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策を進めながら業務をしてまいりましたが、本日の緊急事態宣言発出に伴い、出社がやむを得ない場合を除いて、原則在宅勤務とします。
 期間については、現段階において、緊急宣言の期間と同様に明日、1月8日(金)から2月7日(日)までといたしますが、その期間延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。
 業務に関しまして、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいりますが、社内外のミーティングにつきましては原則オンラインでの実施とさせていただきます。
 引き続き、全従業員とその家族、お客様と当社関係者の皆様の安全確保を最優先に、事業継続のため、より一層の体制強化に努めてまいります。
何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

 なお、沖縄支社に関しては、現段階において在宅勤務を併用しながら業務をしておりますが、今後の状況次第で更なる対応を検討いたします。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いいたします。
連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いいたします。